【住まいのプロと一緒に解決】資金計画相談会開催!◆終了しました

【住まいのプロと一緒に解決】資金計画相談会開催!

【住まいのプロと一緒に解決】資金計画相談会開催!
日時8/1(火)~8/31(木)10:00~17:00(最終受付16:00)
場所郡山中央店、郡山針生店、いわき東店、須賀川店

お家づくりで実は一番重要なのが資金計画です。
一生に一度の夢のマイホームですので最初で最後の住宅ローンになる方がほとんどのため不安になりますよね。
その他にも気になるところがいっぱい!
 ◎土地っていくら?
 ◎建物っていくら?
 ◎住宅ローンって?
 ◎建物以外にかかる費用って?
誰もが不安になり気になるお金。
お家づくりのプロがお悩み解決します!

お家づくりはお子様がまだ小さいうちに考えたいですよね。

とは言え・・・お金にまつわる不安は必ず誰もが持っています。

住宅ローンってどうすれば良いの?
 
借入額の検討や毎月の支払額って?
 
建ててから後悔しない為に、失敗しない準備が大切です。
 
ですが、誰に相談すればよいか分からない、特定の銀行に聞きに行ってもいいものなのか…
 
そこで頼りになるのが、これまで多くの住宅建築に関わった私たち工務店です。
 
私たちは、理想の住まいを実現するために住宅を設計し建築するのが仕事ですが、お客様からいつもお金の悩みも伺います。
 
どの銀行にも属さない私たちだからこそ、お話しできることをお伝えし、不安を払拭して頂く為に相談会を開催しています。

 

1つの不安でも構いません。解消してお家づくりの第一歩を踏み出してみませんか?

 

<こんな方はぜひご参加下さい!>

お家づくりをこれから進めたい

土地、建物・・・お家づくりって何が?どのくらい?どうかかるのか?を知りたい!

自分の年収でお家づくりができるかどうか知りたい

車のローンがあるんだけどお家づくりを進めたい!

他の会社で住宅ローンがダメって言われたけどあきらめられない!

自分の適性な住宅ローン返済額を知りたい!

安心してお任せできる住宅会社を探している!

 

イベント詳細

◎日時:7/1(土)~7/31(月)

◎受付時間:10:00〜17:00(最終受付16:00)

◎日時:8/1(火)~8/11(金)

◎会場:郡山中央店、郡山針生店、須賀川店、いわき東店 

◎受付時間:10:00〜17:00(最終受付16:00) 

◎会場:郡山中央店、郡山針生店、須賀川店、いわき東店

郡山中央店:郡山市富田町5-80 地図

郡山針生店:郡山市大槻町字針生西4-1 地図

須賀川店:須賀川市仲の町156-1 地図

いわき東店:いわき市小名浜住吉字花木内14-1 地図

◎ご予約方法

お電話、または下記リンクボタンからフォームへ飛んでご予約ください。

 

【夏季休業期間】
※誠に勝手ながら8/12(土)~8/16(水)まで夏季休業とさせていただきます。
8/17(木)より通常営業となりますので、上記夏季休業中のご予約・お問い合わせにつきましては、8/17(木)より順次ご対応させていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

【事前予約で素敵なプレゼント】

何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。
※ 前日までのご予約でアイフルホームにはじめてご来場のご家族様1回限りとさせていただきます。
※ ご夫婦・ご家族でのご来場のお客様に限らせていただきます。
※ モデルハウスご見学、ご商談後のお渡しとさせていただきます。

 

しつこい営業はいたしません。

モデルハウスご見学・プラン作成・見積り作成ご提案・資金計画相談すべて無料で承っております。

ご来場いただき、お家づくりに関するお悩みをなんでもご相談ください。

ご来場お待ちしております。

 

株式会社ビューはアイフルホームFC加盟店として38年を迎えることができました。

感謝を込めまして2023年9月末日までにご成約いただきましたお客様を対象にキャンペーンを開催いたしております。

 

 

【特典①】
LIXIL高性能水廻り4点セットをお得にご提供!

170万円相当(税別)→80万円(税別)

 

【特典②】

◎ハイブリット給湯器「エコワン」無償グレードアップ!

(標準設定はエコキュート) 

◎家庭用衣類乾燥機「乾太くんDX6kgタイプ」プレゼント!

(新発売されたばかりのデラックス6kgタイプです)

 

【特典③】

外壁メーカー「ニチハ」最上級グレード「プレミアム外壁」無償グレードアップ!

住んだ後のメンテナンスコストも実は非常に大事ですよね。
40年品質を誇るプレミアム外壁でさらに30年保証付!

 

(1)契約期限:2023年4月29日(土)~6月30日(火)まで (2)上棟期限及び引渡期限について「特典1」と「特典2」「特典3」はそれぞれ異なりますので担当営業にご確認下さい (3) 特典1~3の水回り4点について、それぞれ指定の商品とさせていたただきます (4)特典2の照明プレゼントについて延床面積×8,500円(税抜)分のプレゼントとさせていただきます (5)特典3は「エコキュート」でのご提案の方のみ対象とし「エコキュート」→「エコワン160L」へ変更とさせていただきます (6)特典3の乾太くんは標準5kgタイプとさせていただき設置工事費はサービスとさせていただきます。ただし、排湿筒延長工事等、別途工事が必要となった場合は要別途見積りにて工事代が追加になる場合があります。また専用台については別途扱いとなりますので別途見積りでのご提供とさせていただきます (7)特典3はガス使用となるため弊社指定のガス会社とご契約していただきます (8)当キャンペーン利用による建築は、契約者本人移住用の住宅のみとします。それ以外の方への権利の譲渡、金銭及び物品への交換はできません。(9)アイフルホームの新築戸建て住宅(FAVO)のみを対象としています。(10)弊社の施工エリア内で建築可能な土地を2023年6月30日(火)までにご用意できる方で2023年4月29日時点で既にアイフルホームと新築請負契約を締結済の方は当キャンペーン対象外とさせていただきます。(11)当キャンペーンの特典と別の企画、割引等と重複してのご利用はできません。(12)それぞれ建物の坪数、間取り、敷地条件によって別途費用がかかる場合がございますので予めご了承下さい。(12)モデルハウス販売の場合は本キャンペーンは適用不可となります。

 

詳細はお問い合わせください!